Fire TV Stick (New モデル)を買いました[コラム] | おむすび

Fire TV Stick (New モデル)を買いました[コラム] | おむすび

Fire TV Stick (New モデル)を買いました

コラム

どうもおむすび17号です。
4月6日発売のFire TV Stick (New モデル)を
買ったので購入に迷っている方の
参考になればと思います。

 

Fire TV Stick は前のモデルからすごく狙ってました。

価格も4980円で手頃だし手が出やすい。

ただいつでも買えるなーって思ってたら

買わないで1年くらい立ってました。

 

そんな中サッカー好きの私に

DAZNという神サービスが到来

もともとスカパーでJリーグや海外サッカーを見ていたのですが

今年からDAZNになったのでちょっと支障が出ました。

 

そう

 

テレビで見れない

 

PS4があるのでDAZN配信待ちだったのですが

全然配信しないし、ドイツ版なら配信してると聞いて

ダウンロードしてみるもドコモユーザで契約してるので

対応しておらず、、、

 

こうテレビでね、じっくりね見たいんですよ!

サッカーを真剣にね!

 

それともう一つ

我が家にはプロジェクターがあるんですね、

引っ越す前はすぐに見れるようなリビングレイアウトだったんですが

今は見ようと思うとかなり手間がかかるんです。

 

まずはプロジェクターを出して、高さのある台を持ってきて

配線して、PS4を持ってきて、配線して、投影角度を調整して、

めんどくさいっったらありゃしない!

 

でもスクリーンで見たいんですね。

 

配置場所を考えれば設置したままで投影可能な場所があるんです。

でも機器がなかった。

 

Fire TV Stick は後ろに刺すだけなんで

すごくいいんですよ!はい!

 

そんでもって1日遅れで届きました。

 

 

箱がでかい

 

実際中身はこんなもん

 

 

小せえ(笑

 

ただこれしてくれると

商品の凹みとかもないし

クッション入れなくてもいいから

配送としては素晴らしいとは思います。

 

 

前のモデルでは少し割高だった音声リモコンが標準装備になりました。

実はこのfireTVはBluetooth機器とペアリングできるんで

スピーカーをBluetooth対応にすれば離れていても大丈夫なんです。

 

これはホームシアターに便利!

 

内容物はこんな感じ

 

 

ちゃんと電池があるのが嬉しい。

後は後ろに刺す際に様々な場所を想定してアダプターがついてました。

後ろにスペースがなくても逃げれるので

ほとんどの家庭で対応できそうですね!

 

そして起動して進んでいくとすでに自分の名前が出ており

ネットを繋ぐ作業さえ出来れば完了という感じです。

 

そして!

 

 

ありました!ダゾーン!

 

これで週末サッカーがTVで見れる!ひゃっほーい!

 

実際1時間くらいダゾーンを見ましたが

問題はなさそうです。

 

少しだけスティックが熱いかな?

でも気にならない程度です!

 

持ち運びもできるし

ネット環境さえあれば出先でも利用できますね!

 

安いのに素晴らしい機器ですよ

 

 

買って損はないかなって感じです。

 

気になった方は是非買ってみてください!

 

 

 

ところで電源OFFってないんでしょうか、

コンセントから引き抜いて消すしかない?

うーん

気になったのはそれくらいです(笑

 

ではでは

 

 



大卒後めでたくIT大手起業に就職するも業績不振により半年で解雇。 24歳でIT会社を起業するも失敗。その後おとなしく制作会社で5年働き18号を巻き込んでおむすびを始めました。利用する人が少しでも幸せになるwebサービスを生み出していきます。


更新日:2017-04-07

コメントを投稿する
投稿名
コメント内容
画像認証 CAPTCHA Image
[ 認証画像を変える ]

関連記事

社会人になってからどん底を味わった結果今がある独立までの道のり その1
上司と部下なんて正直どういでもいいと思う
社会人になってからどん底を味わった結果今がある独立までの道のり その3
盆踊りが好きです
基本的なビジネスモデルの流れを解説
TBSラジオがPodcastを辞めてしまった!その理由と今後の話

人気記事

分かりやすい地図をデザインする為に押さえておきたい4つのポイント
夏っぽい色のバナーデザイン
l.instagram.com / referral ってなんだろう
CSSの背景画像でスライドショーを実装【jQuery】
結婚式の二次会やパーティーで使える◎可愛いスピードビンゴ作りました!
雨の野外フェスで用意しておきたいもの



ブログ

Fire TV Stick (New モデル)を買いました

コラム

どうもおむすび17号です。
4月6日発売のFire TV Stick (New モデル)を
買ったので購入に迷っている方の
参考になればと思います。

 

Fire TV Stick は前のモデルからすごく狙ってました。

価格も4980円で手頃だし手が出やすい。

ただいつでも買えるなーって思ってたら

買わないで1年くらい立ってました。

 

そんな中サッカー好きの私に

DAZNという神サービスが到来

もともとスカパーでJリーグや海外サッカーを見ていたのですが

今年からDAZNになったのでちょっと支障が出ました。

 

そう

 

テレビで見れない

 

PS4があるのでDAZN配信待ちだったのですが

全然配信しないし、ドイツ版なら配信してると聞いて

ダウンロードしてみるもドコモユーザで契約してるので

対応しておらず、、、

 

こうテレビでね、じっくりね見たいんですよ!

サッカーを真剣にね!

 

それともう一つ

我が家にはプロジェクターがあるんですね、

引っ越す前はすぐに見れるようなリビングレイアウトだったんですが

今は見ようと思うとかなり手間がかかるんです。

 

まずはプロジェクターを出して、高さのある台を持ってきて

配線して、PS4を持ってきて、配線して、投影角度を調整して、

めんどくさいっったらありゃしない!

 

でもスクリーンで見たいんですね。

 

配置場所を考えれば設置したままで投影可能な場所があるんです。

でも機器がなかった。

 

Fire TV Stick は後ろに刺すだけなんで

すごくいいんですよ!はい!

 

そんでもって1日遅れで届きました。

 

 

箱がでかい

 

実際中身はこんなもん

 

 

小せえ(笑

 

ただこれしてくれると

商品の凹みとかもないし

クッション入れなくてもいいから

配送としては素晴らしいとは思います。

 

 

前のモデルでは少し割高だった音声リモコンが標準装備になりました。

実はこのfireTVはBluetooth機器とペアリングできるんで

スピーカーをBluetooth対応にすれば離れていても大丈夫なんです。

 

これはホームシアターに便利!

 

内容物はこんな感じ

 

 

ちゃんと電池があるのが嬉しい。

後は後ろに刺す際に様々な場所を想定してアダプターがついてました。

後ろにスペースがなくても逃げれるので

ほとんどの家庭で対応できそうですね!

 

そして起動して進んでいくとすでに自分の名前が出ており

ネットを繋ぐ作業さえ出来れば完了という感じです。

 

そして!

 

 

ありました!ダゾーン!

 

これで週末サッカーがTVで見れる!ひゃっほーい!

 

実際1時間くらいダゾーンを見ましたが

問題はなさそうです。

 

少しだけスティックが熱いかな?

でも気にならない程度です!

 

持ち運びもできるし

ネット環境さえあれば出先でも利用できますね!

 

安いのに素晴らしい機器ですよ

 

 

買って損はないかなって感じです。

 

気になった方は是非買ってみてください!

 

 

 

ところで電源OFFってないんでしょうか、

コンセントから引き抜いて消すしかない?

うーん

気になったのはそれくらいです(笑

 

ではでは

 

 



大卒後めでたくIT大手起業に就職するも業績不振により半年で解雇。 24歳でIT会社を起業するも失敗。その後おとなしく制作会社で5年働き18号を巻き込んでおむすびを始めました。利用する人が少しでも幸せになるwebサービスを生み出していきます。


更新日:2017-04-07
コメントを投稿する
投稿名
コメント
内容
画像認証 CAPTCHA Image

[ 認証画像を変える ]


関連記事

社会人になってからどん底を味わった結果今がある独立までの道のり その3
起業してわかった大切な10のコト
TBSラジオクラウドの保存方法
社会人になってからどん底を味わった結果今がある独立までの道のり 最終回
社会人になってからどん底を味わった結果今がある独立までの道のり その1
イギリスがEUを離脱決定!その理由とは

人気記事

分かりやすい地図をデザインする為に押さえておきたい4つのポイント
夏っぽい色のバナーデザイン
l.instagram.com / referral ってなんだろう
CSSの背景画像でスライドショーを実装【jQuery】
結婚式の二次会やパーティーで使える◎可愛いスピードビンゴ作りました!
雨の野外フェスで用意しておきたいもの

ブログ