別に信じなくていいけど本当の話「時間軸の変異」[不思議体験] | おむすび

別に信じなくていいけど本当の話「時間軸の変異」[不思議体験] | おむすび

別に信じなくていいけど本当の話「時間軸の変異」

不思議体験

子供の頃から少し不思議な体験をしているのでそれを書いてみる

幼稚園の頃の話

たぶん夜の9時くらいにテレビを見ながら寝落ちしてしまった

ふと目が覚めたら夜中の2時過ぎ

眠たいなーと思いながら両親のいる部屋にいこうと

ソファーから起き上がると異変に気付いた

世界がね 白黒なんです

とても不思議でまず最初に思ったのが

目がおかしくなったと思った

自分の目から色がなくなった!病気だ!

一番にこう思った
でもそこから急展開に進むんだけど

両親の部屋に行ったら誰もいなかった

これはなんか変だと思って

2階の兄弟のいる部屋に行ったんだけど誰もいなかった

もう一つ父親の書斎があってその書斎に行くと

知らない人が2人寝てた

誰!?

なんか自分が急にドアを開けたのかビックリしたみたいだったけど

とりあえず落ち着けって言われたんだけど

意味分からんすぎて、そのおじさんの手をふりきって1階に逃げた

その途中でなんか記憶が頭に流れ込んできた

家族全員が車の交通事故にあった事

そんでもって自分だけがその車に乗ってなかった事

お葬式も、親戚の泣き叫ぶ姿もしっかりと頭に入ってきた

またも意味不明すぎて気分悪くなって。。。

とりあえずその知らないおじさんもリビングに来てなんか言ってるんだけど

あんまりその変は覚えてないんだけど

なんか怖かったのか、おじさんに向かってその辺にあるおもちゃを投げまくってた

とりあえず泣きわめいた後、なんか一緒に寝る事になってそのおじさんの部屋で寝たんだよね

朝起きたらまだ白黒の世界で幼稚園行く事になって

迎えのバスに乗って幼稚園にいこうとしたら一瞬バスの中がカラーになった

すごくびっくりして

あれってなって

怖くなってバス乗るのやめて

すぐ側の道路に思いっきり走って飛び出した

そこではって目が覚めた

外は明るくてもう朝みたいだった

ちゃんとカラーで世界が見えていた

なんだ夢かって思ってキッチンにいるお母さんに、おはようって言ったら

もうすぐ夜ご飯だから着替えてねって言われた

朝じゃなくて夕方だった

そんでもって制服姿だった

日付までは覚えてないんだけど

確かにテレビを見ながら夜に寝落ちしたのは確かだった

ここも夢かと思ったんだけど

現在まで普通に過ごしているそんな話
 


大卒後めでたくIT大手起業に就職するも業績不振により半年で解雇。 24歳でIT会社を起業するも失敗。その後おとなしく制作会社で5年働き18号を巻き込んでおむすびを始めました。利用する人が少しでも幸せになるwebサービスを生み出していきます。


更新日:2015-06-11

コメントを投稿する
投稿名
コメント内容
画像認証 CAPTCHA Image
[ 認証画像を変える ]

関連記事

道を塞いでる猫が実家の近所にいた話
別に信じなくていいけど本当の話「キヨちゃん」
別に信じなくていいけど本当の話「お父さんの背中」

人気記事

分かりやすい地図をデザインする為に押さえておきたい4つのポイント
夏っぽい色のバナーデザイン
l.instagram.com / referral ってなんだろう
CSSの背景画像でスライドショーを実装【jQuery】
結婚式の二次会やパーティーで使える◎可愛いスピードビンゴ作りました!
雨の野外フェスで用意しておきたいもの



ブログ

別に信じなくていいけど本当の話「時間軸の変異」

不思議体験

子供の頃から少し不思議な体験をしているのでそれを書いてみる

幼稚園の頃の話

たぶん夜の9時くらいにテレビを見ながら寝落ちしてしまった

ふと目が覚めたら夜中の2時過ぎ

眠たいなーと思いながら両親のいる部屋にいこうと

ソファーから起き上がると異変に気付いた

世界がね 白黒なんです

とても不思議でまず最初に思ったのが

目がおかしくなったと思った

自分の目から色がなくなった!病気だ!

一番にこう思った
でもそこから急展開に進むんだけど

両親の部屋に行ったら誰もいなかった

これはなんか変だと思って

2階の兄弟のいる部屋に行ったんだけど誰もいなかった

もう一つ父親の書斎があってその書斎に行くと

知らない人が2人寝てた

誰!?

なんか自分が急にドアを開けたのかビックリしたみたいだったけど

とりあえず落ち着けって言われたんだけど

意味分からんすぎて、そのおじさんの手をふりきって1階に逃げた

その途中でなんか記憶が頭に流れ込んできた

家族全員が車の交通事故にあった事

そんでもって自分だけがその車に乗ってなかった事

お葬式も、親戚の泣き叫ぶ姿もしっかりと頭に入ってきた

またも意味不明すぎて気分悪くなって。。。

とりあえずその知らないおじさんもリビングに来てなんか言ってるんだけど

あんまりその変は覚えてないんだけど

なんか怖かったのか、おじさんに向かってその辺にあるおもちゃを投げまくってた

とりあえず泣きわめいた後、なんか一緒に寝る事になってそのおじさんの部屋で寝たんだよね

朝起きたらまだ白黒の世界で幼稚園行く事になって

迎えのバスに乗って幼稚園にいこうとしたら一瞬バスの中がカラーになった

すごくびっくりして

あれってなって

怖くなってバス乗るのやめて

すぐ側の道路に思いっきり走って飛び出した

そこではって目が覚めた

外は明るくてもう朝みたいだった

ちゃんとカラーで世界が見えていた

なんだ夢かって思ってキッチンにいるお母さんに、おはようって言ったら

もうすぐ夜ご飯だから着替えてねって言われた

朝じゃなくて夕方だった

そんでもって制服姿だった

日付までは覚えてないんだけど

確かにテレビを見ながら夜に寝落ちしたのは確かだった

ここも夢かと思ったんだけど

現在まで普通に過ごしているそんな話
 


大卒後めでたくIT大手起業に就職するも業績不振により半年で解雇。 24歳でIT会社を起業するも失敗。その後おとなしく制作会社で5年働き18号を巻き込んでおむすびを始めました。利用する人が少しでも幸せになるwebサービスを生み出していきます。


更新日:2015-06-11
コメントを投稿する
投稿名
コメント
内容
画像認証 CAPTCHA Image

[ 認証画像を変える ]


関連記事

道を塞いでる猫が実家の近所にいた話
別に信じなくていいけど本当の話「お父さんの背中」
別に信じなくていいけど本当の話「キヨちゃん」

人気記事

分かりやすい地図をデザインする為に押さえておきたい4つのポイント
夏っぽい色のバナーデザイン
l.instagram.com / referral ってなんだろう
CSSの背景画像でスライドショーを実装【jQuery】
結婚式の二次会やパーティーで使える◎可愛いスピードビンゴ作りました!
雨の野外フェスで用意しておきたいもの

ブログ