アバルト124スパイダーがかっこ良すぎる[コラム] | おむすび

アバルト124スパイダーがかっこ良すぎる[コラム] | おむすび

アバルト124スパイダーがかっこ良すぎる

コラム

どうも車大好きなおむすび17号です。
今回は8月5日に日本導入された
アバルト124スパイダーを少しご紹介

最近はあんまり流行らないですけど
やっぱりスポーツカーが好きなんです。

中でも一番好きなのがロードスター!
小学生の頃、帰り道にロードスターを所有されているお家があって
いつもかっこえええって言いながら眺めてました。

車乗れるようになったら絶対買うぞ!って言って
今でもユーノスロードスターに乗っております。
ライトが開くやつね!

 

 

(埼玉から15万で買ってきてもう7年にもなる...)


新型のロードスターもかっこいいんですが今回
フィアットが、マツダ「ロードスター」との共同開発モデル
アバルト124スパイダーを日本でも販売したんですよ。


これ↓

 


ほんとね日本にはないデザイン感性ですよね

むちゃくちゃかっこええやないですか!

ほれ

 

 

ほれ

 

 

ほれ!

 

 


しびれます。


そしてお値段なんと!
価格388万8000円〜!

 

まぁ高いっす(笑

 

ユーノスロードスターもそうなんですが

2シーターって恐ろしいほど積載能力ないんで

ほんとに遊びの車なんですよね。。。

 

これはオレの通勤用の車だ!とか言って

買える日が来たらいいなぁ

そのためにも色々頑張らねば!

 

為替とか株にも興味出てきた今日この頃

稼げる日を追い求めます!

 

ではでは



大卒後めでたくIT大手起業に就職するも業績不振により半年で解雇。 24歳でIT会社を起業するも失敗。その後おとなしく制作会社で5年働き18号を巻き込んでおむすびを始めました。利用する人が少しでも幸せになるwebサービスを生み出していきます。


更新日:2016-08-14

コメントを投稿する
投稿名
コメント内容
画像認証 CAPTCHA Image
[ 認証画像を変える ]

関連記事

未来が来た!Googleがカメラのリアルタイム翻訳を実現!
上司と部下なんて正直どういでもいいと思う
TBSラジオクラウドの保存方法
TBSラジオがPodcastを辞めてしまった!その理由と今後の話
イギリスがEUを離脱決定!その理由とは
盆踊りが好きです

人気記事

分かりやすい地図をデザインする為に押さえておきたい4つのポイント
夏っぽい色のバナーデザイン
l.instagram.com / referral ってなんだろう
CSSの背景画像でスライドショーを実装【jQuery】
結婚式の二次会やパーティーで使える◎可愛いスピードビンゴ作りました!
雨の野外フェスで用意しておきたいもの



ブログ

アバルト124スパイダーがかっこ良すぎる

コラム

どうも車大好きなおむすび17号です。
今回は8月5日に日本導入された
アバルト124スパイダーを少しご紹介

最近はあんまり流行らないですけど
やっぱりスポーツカーが好きなんです。

中でも一番好きなのがロードスター!
小学生の頃、帰り道にロードスターを所有されているお家があって
いつもかっこえええって言いながら眺めてました。

車乗れるようになったら絶対買うぞ!って言って
今でもユーノスロードスターに乗っております。
ライトが開くやつね!

 

 

(埼玉から15万で買ってきてもう7年にもなる...)


新型のロードスターもかっこいいんですが今回
フィアットが、マツダ「ロードスター」との共同開発モデル
アバルト124スパイダーを日本でも販売したんですよ。


これ↓

 


ほんとね日本にはないデザイン感性ですよね

むちゃくちゃかっこええやないですか!

ほれ

 

 

ほれ

 

 

ほれ!

 

 


しびれます。


そしてお値段なんと!
価格388万8000円〜!

 

まぁ高いっす(笑

 

ユーノスロードスターもそうなんですが

2シーターって恐ろしいほど積載能力ないんで

ほんとに遊びの車なんですよね。。。

 

これはオレの通勤用の車だ!とか言って

買える日が来たらいいなぁ

そのためにも色々頑張らねば!

 

為替とか株にも興味出てきた今日この頃

稼げる日を追い求めます!

 

ではでは



大卒後めでたくIT大手起業に就職するも業績不振により半年で解雇。 24歳でIT会社を起業するも失敗。その後おとなしく制作会社で5年働き18号を巻き込んでおむすびを始めました。利用する人が少しでも幸せになるwebサービスを生み出していきます。


更新日:2016-08-14
コメントを投稿する
投稿名
コメント
内容
画像認証 CAPTCHA Image

[ 認証画像を変える ]


関連記事

HDL2-ARがおすすめな理由
起業してわかった大切な10のコト
未来が来た!Googleがカメラのリアルタイム翻訳を実現!
歓迎会でSMバーに連れて行かれた話
イギリスがEUを離脱決定!その理由とは
Fire TV Stick (New モデル)を買いました

人気記事

分かりやすい地図をデザインする為に押さえておきたい4つのポイント
夏っぽい色のバナーデザイン
l.instagram.com / referral ってなんだろう
CSSの背景画像でスライドショーを実装【jQuery】
結婚式の二次会やパーティーで使える◎可愛いスピードビンゴ作りました!
雨の野外フェスで用意しておきたいもの

ブログ